※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

エンジェルサウンズを使う際には、携帯電話やテレビの近くでの使用は避けるべきです。どのくらい離すべきか、なぜ近くで使ってはいけないのか、壊れたり赤ちゃんに影響がある可能性があるためです。

エンジェルサウンズを使うときに電磁波が出る近くで使わないようにと書いてありますが、携帯とかテレビの近くでやってはいけないのでしょうか?
だとするとどのくらい離せばいいと思いますか?
なんで近くでやっちゃいけないんですかね?
壊れて赤ちゃんに良くないんですかね?
質問ばかりですみません💦
よろしくお願いします!

コメント

あも

普通に気にせずやってました😬

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

携帯に録音できるタイプもあるみたいだし、問題ないんですかね?
    回答ありがとうございました^ ^

• 10月5日
あきちゃママ

携帯近くに置いてるくらいなら大丈夫と思います!携帯操作しながらやった時はビリビリ音が入って聴きづらかったこともあるので、影響と言えばそれくらいかな?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

聞きづらくなるってことですかね?
    すぐ隣にテレビつけたままやってしまって、でも普通に聞こえたので大丈夫ですかね?
    赤ちゃんに影響がなければいいんですが💦

• 10月5日
  • あきちゃママ

あきちゃママ

赤ちゃんへの影響は大丈夫だと思いますよ🥰上の子のとき、産まれてからも携帯いじりながら授乳してたくらいですけど、問題なく元気に大きくなってます笑

• 10月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

超音波と電磁波が混ざると何かいけないのかなと思ってましたが大丈夫そうですかね?^ ^
    確かに私も携帯ばかりいじっているので気にし過ぎですよね💦
    ありがとうございました☺️

• 10月5日