※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nagi
産婦人科・小児科

産院での検診で、最近は男性医師が担当で、4Dエコー写真ももらえず不満。でも問題ないとのことで、顔は生まれるまでお楽しみに。

通ってる産院は、男の先生も女の先生も2人ずつくらい居る病院で、28周くらいまでの検診は、毎回女の先生ですごく優しくて丁寧で4dも見せてくれて、体重とかもちゃんと教えてくれてたのに、1ヶ月前の30周超えたあたりから2回連続で男の院長m(_ _)m4dも見せてくれないエコー写真も1枚もくれない体重も教えてくれず、順調だねってだけ言われて終わります。。たまにはそーゆうこともあるのかなと思って、今日はその先生に当たらないこと願ってたけど、また同じ先生で今日は見せてくれるかなと思ったら、今日もだめでした。なんか感じ悪くてこっちからも言いづらくてm(__)mでも羊水も胎盤も問題なくて、体重も平均だよって言われたから、あと顔は生まれるまでお楽しみにしとくかーって感じです。顔見たかった( ̄∇ ̄)

コメント

はじめてのママリ🔰

私も30週終えたあたりから4dを見せてくれたりくれなかったりって感じでした💦赤ちゃんがおっきくなると見えにくいからはぶかれるのかな?って感じでした。
体重等も私も平均だね〜とか少し大きめだねって言われるくらいで何gとかはあまりなく、自分でエコー写真に印刷されてるやつを見て確認してました笑