※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

仲良しの後輩ちゃんが私の欲しかったものを見つけて買っててくれました…

仲良しの後輩ちゃんが私の欲しかったものを見つけて
買っててくれました。(お金はもちろん払います!)

もし渡すなら可愛い封筒にその物の代金をいれて
渡そうと思うのですが、それだけだとなんだかなあと
思うのでもし渡すなら何を貰ったら嬉しいですか?

子どもちゃんが3歳4歳なので小さなお菓子とか
クッキーとかってどうですか??

コメント

MImama

いいと思います😊
自分に対してのお礼を
貰いうと逆に申し訳なくなるので子供にちょっとしたお菓子だと嬉しいです✨

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    ほんとですか!ホッとしました!😣✨
    お子さんが食べれるちょこっとお菓子を渡すことにします😢💕

    • 10月5日