※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どなちゃん
妊活

腹巻や靴下を履いて寝ると基礎体温に影響があるか気になります。生理中や流産後の体温変化についても不安です。基礎体温に変化があるのは2層になっているからでしょうか。

基礎体温のことなのですが、
室内の温度とかによっても
多少誤差がでるようなことを
目にしたことがあるのですが、
腹巻や、もこもこの靴下を
履いて寝ても体温って変わってきますか?
生理中なのに0.2度ですが少し上がったりも
していて、流産後だからくるってきてるのか
どっちだろうと思い…
低温期に変わりはありませんが、
少し上がったり下がったりがあるので
ちゃんと2層になっているのか気になりました
基礎体温も貼っておきます

コメント

Ri-

もこもこの靴下履きながら寝るのは血行が悪くなるのでレッグウォーマーとかに変えられた方が良いですよ😊
長袖着てたら体温上がったりしたのでもこもこの靴下の影響が出たのかもしれないですね🤔
私も生理中体温上がる事あるので高温期並みに高い温度が何日も続く訳じゃないならそこまで気にしなくても大丈夫だと思いますよ🙆‍♀️

  • どなちゃん

    どなちゃん

    返信ありがとうございます😊
    もともと冷え性で
    足先が冷えやすくて
    冬場とかはよく
    もこもこの靴下を履いてて…
    日中はいいけど、寝る時は
    よくないですかね💧

    レッグウォーマーはこんな感じの
    ですかね?

    • 10月5日
  • Ri-

    Ri-

    私も冷え性です😂
    寝る時は血行が悪くなるみたいです💦
    足首を温めると良いみたいなのでレッグウォーマーが良いみたいです😊
    そんな感じのレッグウォーマーで大丈夫だと思いますよ😊

    • 10月5日
  • どなちゃん

    どなちゃん

    足首ですね!
    店で探してみようと思います✋

    • 10月5日