※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままん
妊娠・出産

ワコールのシェイプマミーガードルは産後1ヶ月から使えます。購入時期は妊娠中がオススメです。価格も考慮して悩んでいます。

産後にワコールのシェイプマミーガードルを考えています。こちらを使われた事がある方いたら教えて下さい。
産後1ヶ月から使えるそうですが、購入は妊娠中と産後どちらがオススメでしょうか?💦
お値段もするので悩みます。

コメント

sa*

産後と産前では体型がかなり変わるので産後の方がお勧めです。

ですが私には向きませんでした😅2日付けて終わりました🤣笑
理由はとにかく面倒!!!!!!!これにつきます😅トイレがとにかく面倒で面倒で💦

超美意識高くてストイックな方におススメです☺️ズボラ女子にはオススメしません😅

• ままん

ままん

一人目は整体に通う余裕があったのですが、二人目は無さそうなのでグッズに頼ろうと思っています😣💦
    着脱が面倒だとなかなか続けにくいですよね😵
    でも今回はしっかり体型を戻したいので頑張ってみようと思います✨

• 10月7日
はちママ

私は1人目の妊娠中に購入しました🙂
色んなレビューを見て、元のサイズより1つ大きめを買いました。
でも、上の方も書かれてますが本当に面倒で😂履くのも、トイレの脱ぎ履きも全てが鬱陶しくて滅多に履きませんでした😂
お値段したので、まだ手放してはないですが…。笑
2人目はインスタで有名なグラマラスパッツ買ってみました☺️
ホックがいくつも無い分楽かなと💦

• ままん

ままん

元のサイズを把握出来てないので購入を悩んでいます💦
    着脱が大変そうですね😰その分ホールド力が高くて良さそうですが…
    グラマラススパッツも検討しましたが、破けてしまうと聞いてコスパが悪いのかなと候補から外してしまいました😅

• 10月7日
ai

シェイプマミーガードルを今日から使ってます!
今まではとこちゃんベルトを付けていました🙌

ネットで安く買えるし、産後でも良いと思います☺️🍀

• ままん

ままん

同じくらいの歳の差の子供を出産予定です✨
    二人育児でネットで購入する余裕があるのか心配でしたが、産後に買ってみようかと思います😉
    サイズはどのように決められましたか?😌

• 10月8日
  • ai

ai

歳の差同じですね😊!2歳差育児、今のところ想像以上に大変です😂💓

サイズ迷いますよね😭
    私は測ったらウエストが73ヒップが83だったので、64か70で迷いました💦(サイズ表添付しました*)

産前から9kgは増えていない場合は産前のサイズでOKとのことだったので、64にしました!
    履いてみたら丁度良かったです😳👏

あと楽天市場の口コミも参考になりました(^-^)/皆さん自身の身長体重、購入サイズを書いてくれてます✨

• 10月8日
  • ままん

ままん

一人だけでも妊娠期間中の育児で大変さを痛感しているので、2歳差育児には覚悟して挑もうと思っています😅

サイズ表までありがとうございます😌✨
    楽天でも沢山のショップが出しているので悩みますが、色んな口コミを見て、サイズも測ってストイックに体型戻しをしてみようと思います🤗✨
    既にプラス10キロになってしまっていますが、お互いに頑張りましょうね❤️

• 10月9日