※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

寝室の畳に白カビが生えていて、予防接種前で心配。異常ないか見てもらうのは心配しすぎでしょうか?

私の不注意で気づかないうちに寝室の畳に白カビがはえてました😭💦
特に咳とか鼻水とか熱とかあるわけじゃないんですが、予防接種前なので少し怖いです😰
異常ないか見てもらうのは心配しすぎですかね😣?

コメント

はじめてのママリ🔰

その畳の上で寝ておられから心配なんですね😖子供のことになるとハウスダストやカビに敏感になる気持ちわかります‼️でも、カビって外からやってくるんです。窓開けてたらそこから入ってきます!散歩中とかも、知らず知らずのうちに吸ってしまってるんですよね💦
症状がなければ、様子を見ていてもいいように思います☺️

• ママリ

ママリ

そうなんです…結構気づかなかったようで😣
    その後アルコール消毒+カーテンを開けて太陽光を入れるのをしてなんとかカビ臭さは無くなりました。寝具は捨てました😭
    初耳です🤔!知らず知らずのうちにカビは吸ってしまってるんですね。
    症状は全く無いのでやっぱり気にしすぎですかね😅
    子供のことはどうしても過剰に心配になってしまいます😖
    ありがとうございます🙇‍♀️💓

• 10月5日