※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
家族・旦那

夜の営みについてなんですが、私が育児や家事に全くついていかないのも…

夜の営みについてなんですが、私が育児や家事に全くついていかないのもあってそういう気分になれないことで、旦那は怒り奮闘いつも拒否ばかりされている。スケジュール通りにはしたくないとのことで、私も外でしたらいいと伝えたんですが、そういう行為は外だとどのあたりまで許せます?風俗にもいろいろあるとおもいますが、どれまでなら許せます?

コメント

deleted user

私の意見なんですが。
私も旦那としたくないんですが外でやるのは浮気だと私は思ってます😂
昔から夜の営みを他人としたら終わりって思ってます。
自分がしたくないからしない
外でもしないでだと可哀想だと思ったんですが
旦那はじゃあ家で一人でって感じでもう一年半くらいそんな感じです🤗🍷

。

どうしたらいいんですかね?