※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

息子がいる女性が妊活中で、高温期10日目に排卵を促す治療を受けている。神社で小授かりを祈願し、息子が神様帰ってきたと言ったことに期待している。同じような状況の方いますか?

息子に赤ちゃんいる?と聞くと
赤ちゃんいると言われました
そしてお腹をなでなでしてくれ

今高温期10日目です
同じようにソワソワ期の方いますか☺️

今回造影剤撮影後、
クロミッド飲んで卵胞育て、
鼻点眼?にて
排卵を促して
ばっちりなタイミングでタイミングをとれているので
期待しちゃいます🥺🥺

また、小授かりで有名な神社に
お参りに行き
息子が
今日は神様帰ってきてるねぇと言っていたので
尚更期待しちゃいます🥺🥺❣️

コメント

とり

末っ子を妊娠したとき、次男が突然
「ママのおなか、赤ちゃんいるねー」
と言ってきました😳
生理前だったし妊娠の兆候もなかったので適当に流してましたが、生理予定日になっても来ず検査薬したら陽性でした!
びっっくりしました😁
子供の直感?鋭いなと思いました✨

ゆみ

子どもではないですが、実の姉がなんの前触れもなく「ゆみに2人目できたって報告される夢見た」って言われて、その見た日がたまたま排卵日でした笑笑しかも、2人目考え始めて初めてタイミング見てたので、びっくりで!さらに、1人目の時もある神社で子授かりのお守り買ってすぐ授かったので、お守りを買いに行った直後の排卵日でした。いろいろ重なり期待も高まるなか、昨日検査薬したら陽性反応でした☺️
はなこさんもタイミングとしてはいろいろ重なってるのでこれはわたしも期待しちゃいます笑笑
無事授かってますように😊