※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっちゃん
家族・旦那

旦那の家族の愚痴なんですが、妊娠して必要なものを揃えるのはもちろん…

旦那の家族の愚痴なんですが、
妊娠して必要なものを揃えるのはもちろん
主に自分達だと思っていますが、
それでも私側の身内はベビーベットだったり
チャイルドシートを購入してくれました。
一方旦那側の実家はなーーーーんにもです。
こんなもんですか?
同棲する時もうち側は、冷蔵庫洗濯機
その他布団やら家具などを支援してもらいましたが、
旦那側は、炊飯器のみです。
たまに義理実家に顔出した時に、
「ばーばだよ😀」ってヨシヨシお腹撫でられても
なにがばーばだよ笑と思ってしまいます😇
性格悪いですかね?笑
自分の孫が生まれるのになにも揃えない
口だけの西松屋行こ〜ってセリフなんていらないし
老後の面倒とかみなくていいですよね?もちろん敬老の日なんていらないですか?笑

コメント

チム

いろんな家庭があるから人それぞれかもしれないですね😅
うちは実家は全くで義理家族は至れり尽くせりです😊

yum

うちも義実家からは産前全くでした😅産まれる前にコストコ連れていってもらったんですけど、まさかの会計別々で、買ってもらえるもんやと思ってたんで焦りました🤣🤣
産まれてから月イチ色々買ってきてくれるようになったので、もしかしたら私のような産まれてからパターンかもしれないですよ!笑

2児のママ🌈🧸

私の義実家もそうでしたよ。
父親だけってのも理由かもしれませんが💦
生まれてからおもちゃとかは買ってくれました