※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんらんるー
家族・旦那

出産してからしばらくは育児右も左もわからず主人に当たり散らしてまし…

出産してからしばらくは育児右も左もわからず主人に当たり散らしてましたが最近はもう慣れてきて主人が手伝ってくれなくてもなにしてもイラッともしなくなりました!🤣息子と遊んでる時は楽しそうだなー!息子氏良かったねぇ!!と思うし主人が休みの日ソファで優雅に昼寝してようが、あ、疲れてるんだな!仕事朝から夜まで忙しいもんなーって思い全然イラッともしなくなりました!家事育児は協力的ではないですけど生理前で不調だったり具合悪い時は色々やってくれて昼間は外食連れてってくれたり嫌な顔疲れてる感じ出さずに家族サービスもしてくれるし多分そういうのがあるからイラッともしないのかもですがほぼワンオペ、自分の時間なんてないけどここまでイラッとしなくなった自分心広いわーーーって思ってしまいます🤣🤣🤣むしろ昼寝してて起きても疲れてるだろうから息子はわたし見てるからも少し寝てな??って言える自分まじでかっこいいって思ってしまいます🤣🤣🤣主人よ、、いつもお疲れ様ありがとう🤣

コメント

ままり

まじかっこいいです!(笑)
でも私も最近ワンオペに慣れてなんとも思わなくなってきた部分あります!
同じく自分心広くなったなーーーと思ってました🤣🤣

• らんらんるー

らんらんるー

なんか、、慣れってすごいですよね🤣🤣🤣
    あまり期待もしてないからこそ何かやってくれると大した事でなくても本気のありがとう!!!が出てしまいます🤣

• 10月5日