※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いぶやんママ🔰
妊活

妊活中で、排卵検査薬を使用し高温期10日目。妊娠か不安と期待。早期検査は心配。妊娠感じるが仕事に影響。共感して欲しい。

妊活中の者です!前回妊娠したとき10週で稽留流産しまして半年経ちました。なかなか次の妊娠がうまくいかず病院通いも流産してからは行くのをやめました。

半年経って本腰入れて妊活しまして、9月は排卵検査薬を使用しました。タイミングは20、21、23、25にとりました。排卵検査薬では25日が強陽性だったので排卵日は25日だと思います。
そしてその日から高温期に入り、今高温期10日目。
生理なのか?妊娠したのか?ソワソワしているところです。
高温期だからでしょうか?微熱が続いており、体がだるいし、眠たいし、火照ってるし、左の足の付け根が引っ張られた感じがします。そして、ヨダレが異常なくらい多くなったり、オリモノも多めで、腰痛、頭痛、胃もたれ、胸の張り少しと頻尿…。妊娠かな?と期待してしまいます。生理予定日は9日。フライングしたい気持ちもあります。

もし、妊娠していたとしたら高温期10日前後でも生理予定日前でも反応しますかね?早期妊娠検査薬を買えばいいのは分かっていますが、前回の流産のこともあり少々不安です。そして出来ていなかった時のショックと言ったら…💦

分からないけど変な自信があって、今月妊娠する!と感じています。不安と期待で仕事も集中出来なさそうです。

共感して頂けると幸いです。質問ではなくてすみません💦

コメント

てんまま

ドゥーテストでしたら着床完了すればすぐ反応すると思います(^^)妊娠初期症状が出ているということは着床完了していると思うので、きっと陽性でると思います!!
私も排卵から10日目でくっきり陽性でました♪

• いぶやんママ🔰

いぶやんママ🔰

そーなんですか!?前の妊娠の時もドゥーテスト使ったので今回もドゥーテストにしようと考えていました!

でも、真っ白だったら…と考えると…💦まだ手が出ません。。。不安半分期待半分。もぅ少し待ってみて、生理予定日にやってみようかなと思います。

• 10月5日
はじめてのママリ🔰

私も今年の1月に9週で稽留流産しました…お辛い過去もあり 必ず来てくれます😄もしかしたら、と期待したいですね。
私も同じくドゥーテストで、
今回生理予定日4日前に検査したところ、反応は、しっかり出ましたよ‼️😄

• いぶやんママ🔰

いぶやんママ🔰

近いですね!私は流産したの3月です。初めての子を流産てショックが大きすぎました。でも前を向いて妊活に励んでいます!

期待していいんでしょうか?また私でもママになれるんでしょうか?
    色んなことが不安ですが…生理予定日に生理が来てなかったらフライング検査してみようと思います!

ありがとうございます!

• 10月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます!
    経験した人にしかわからない辛さがもどかしくありますよね、心には残りますもんね。前を向いていられるなら 必ずまた来てくれていると思います、私が投稿を見る限り、ヨダレ多くなったり オリモノも多めと腰痛 胸の張り私も今回ありましたので、期待していた所です!信じてあげてください、きっと今頃頑張って着床される頃ではないでしょうか(*´Д`*)
    ひーちゃんはじめてのままりさんでも、ママになれます!とにかくカレンダーと睨めっこしながら、日々リラックスです!

• 10月5日
  • いぶやんママ🔰

いぶやんママ🔰

こちらこそありがとうございます!
    ホントに経験しないと分からないですよね、この辛さ。周りの人らは大丈夫だよ、若いんだし!すぐできるよ!と口を揃えて言います。何を根拠に言ってんだって思ってしまいます!

微熱は続いているのですが、オリモノはちょっと量が減ってきた?!かもしれないです。だめなのかな?💦

カレンダーと毎日毎日にらめっこです!生理こないといいなぁ〜😭

• 10月5日