※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃんmama27
妊娠・出産

フライング検査で陽性だった方の体験や症状について知りたいです。生理予定日前で気になる症状がある方いますか?

こんばんは。
フライング検査してる方は、何かいつもと違うな!と思うことがあるからするのでしょうか?

今回、心当たりあって、まだ生理予定日前ですが気になって気になって。。

フライング検査したことないですが、もしや、、と思ってしてる方はどんな事があったからなんでしょうか??

教えてください😚✨

私は生理予定日2日前ですが生理が来そうな感じのお腹の痛み、胸やけがしていて😅
似たような方でフライングで陽性だった方いますか?😊

コメント

こどもが欲しいと思って避妊を辞めたから、生理予定日前にフライングで検査をしました🥰

避妊をしてるときにフライング検査はしたことないです😊

はじめてのママリ🔰🔰

私がフライングした時は、3w2dの時に強い吐き気があって、それから今までと違う下腹部痛があったので心当たりは正直ありました!

• みーちゃんmama27

みーちゃんmama27

3w2dっていつぐらいでしたっけ?
    なるほど、今までと違った感じだったんですね😊

• 10月4日
  • はじめてのママリ🔰🔰

はじめてのママリ🔰🔰

排卵日確定してたので、タイミング取ってから10日くらいでフライングしました😁

そうですね!全然違いました😀

• 10月4日
みー

症状と言う訳ではなかったですが、
自信があって高温期8日目でフライングしました😂笑

ちぃまさ

高温期9日目、明らかに体調がおかしくて異常に眠い、腰が痛い、足の付け根も痛い、体が重くてダルすぎる、暑い😵などがありフライングしました‼︎
生理予定日5日前です。

にょき

まさに!生理が来そうなかんじと胸やけ、あと偏頭痛のような痛みがあってフライングしました(^^)生理予定日です✨