※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コン
お出かけ

明日、平針運転免許試験場に行って免許更新と講習行こうとしているのに…

明日、平針運転免許試験場に行って免許更新と講習行こうとしているのにまさかのさっき平針勤務の人がコロナになったと聞きました😰
明日は旦那が有給で娘を見てくれて送り迎えしてくれるので行きたいと思っていましたがやめておいたほうがいいですかね?💦
みなさんならどうしますか?(愛知県)

コメント

たろ

念のためにやめておいた方がいいと思います。
一週間程度先延ばししておいて、更に感染者が出ていなければ行ってもいいかなと思います。

• コン

コン

先延ばしを考えたいところですが、主人と相談してみようと思います。

• 10月4日
にゃーmama💓

えっ平針で感染者出たんですか!?
明日旦那を送迎する予定でした💦
もちろん私と子供は中入りませんがちょっとこわいなぁ・・・

• コン

コン

1人出たらしいです。逆に送る方なんですね😭

• 10月4日
はじめてのママリ🔰

平針は心配ですね💦

期限もありますし、ご主人が休みを取ってくださったなら、豊川の免許試験場は遠いですか?

• コン

コン

結構遠いです😭
    住まいがみよし市なので…。豊田も考えましたがそちらもかなり蜜みたいなのでやめました💦
    豊田行くよりも平針行く方が早く着くので行きたいと考えていました。

• 10月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね。
    東三河試験場なら、当日講習、即日免許証発行ができるので、いいかなと思いましたが、距離がありますね💦

• 10月5日
  • コン

コン

そうなんです😭

• 10月5日
すもこ丸

本題とちょっとそれますが、友人が先週、更新に行ったところで、ニュースを見て今日試験場に問い合わせしたらしいですが、感染者は1階の勤務で、更新は2~4階が会場になるので、接触はしてないと教えてもらったみたいです。

• コン

コン

そうなんですね!ありがとうございます😊

• 10月5日