※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

吐きつわりがひどく、娘にイライラしてしまい辛い。娘の態度にも苛立ち、自己嫌悪。

吐きつわりで1日5回は吐いてます。
イヤイヤ期の娘についイライラしてしまいます😭😭😭😭

吐きながら娘の好物の唐揚げとポテトサラダを死ぬ気で作ったのに、ちがーーうと投げられ
つわりがひどくなってからYouTubeをテレビで見せているのですが、
チャンネル変えろ変えろ!と30秒に1回言ってきます😐😐😐😐


この子にとって私がつわりだなんて関係ないのに、
ママ辛いって言ってるでしょ!と怒ってしまいます😵😵😵😵

怒った後に、お腹の赤ちゃんもこんな怒るママ嫌だよねと自己嫌悪です😐😐😐😐

辛いです😭😭😭😭😭😭

コメント

deleted user

わたしも今妊娠8週で、
イヤイヤ期突入したばかりの1歳11ヶ月の娘がいます。

わたしは食べづわりなので
吐くつわりよりひどくないですがそれでもイライラして怒るときあります😅

申し訳ない気持ちになるのもとてもわかります。。。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    辛いですよね😭😭😭😭
    体調悪い時だと、娘のちょっとしたわがままに答えてあげれなくて怒ってしまい、
    体調の良い時は
    ごめんねぇ良くなったら公園行こうね大好きだよ
    とぎゅーしたりして
    自分がDV彼氏みたいで怖いです😐😐😐笑笑

    • 10月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    しかも、4週で出血して
    切迫流産と診断されて高い高いとかもできないのにいわれたときはほんとにかわいそうだなと、、思いつつ

    なんか思い通りいかないと
    騒いだりする娘に苛ついて怒ってしまったり
    寝顔を見るたびに悪いことしたな〜と反省する毎日です。。

    ホルモンバランスのせいなんでしょうかね。。

    • 10月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなのですね😭😭
    それは安静にしててくださいね😢
    まだまだ娘さんも抱っこしてほしいですもんね😭

    わかります。こんな起こりっぽかったけ😵と自分にビックリします。
    ため息ついたり娘の前で、良くないとわかりながらも気持ち悪くて、、、、😭😭

    • 10月5日
やわもち

つわりに耐えながらの育児辛いですよね😭
娘は元々のイヤイヤ期に加えて
わたしの様子を察してさらに
イヤイヤが加速してた気がします
つわりが辛くて余裕がなくて娘にはイライラ…
このままずっとイライラして可愛いと思えなかったらどうしようと思った時までありました
いまつわりがだいぶ落ち着いてきたので
今までが嘘のように娘がかわいくてたまらないし
反動であそびたくて一緒にでかけたくて好きなものを作ってあげたくてたまらない日々に変わりました!
Rままさんもこんな日が来ると信じて乗り越えてください!応援してます!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます。
    泣きそうになりました😭😭
    私もそうなりますかね🥺🥺🥺 
    確かに私の様子を察したのか前よりグズグズも多くなり、娘なりに我慢しているんですよね😵😵😵

    私もあと1ヶ月くらいしたら少し楽になり前のように遊んであげれるようになるのでしょうか、、、。

    やわもちさんのコメントに勇気づけられました😭😭😭😭
    ありがとうございます😊

    • 10月5日