※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なななな
子育て・グッズ

子供の手荒れがひどく、皮がめくれています。皮膚科に連れて行くべきか相談したいです。

1週間前から子供の手荒れがひどいです。
かさかさで皮めくれもあります。両手です。
痒いそぶりみせてないです。

1週間前に突発性の熱発がありその時にすごく
手が赤くなって発赤もありましたが小児科の先生は
手は気にしなくて良いとの事でした。

でもしばらくして写真のように皮がベロベロと
めくれてきてます。

皮膚科に連れて行ったほうがいいですか?

つかみ食べも始まってるのでそのもあるのかな…

コメント

初

私なら皮膚科に連れていきます😓心配なので。

いっちゃんママ

可哀想な事になっていますね😢
私なら連れて行きます。
気になるなら行かれた方がいいかと思います。

マママリ

川崎病ではないですよね?
もしまだ熱が続いていたりするなら小児科に相談したほうが良いと思います…。

KYITK❥

自分ならまだしも、子供の事となると心配なので私なら受診します。