※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子まま🧸
ココロ・悩み

2人目妊娠中の時、上の子が癇癪や後追いが増えました。イライラが続いて心配です。

2人目妊娠中の時上の子の癇癪出てきたり、後追いがすごくなりましたか?😅
ちょっと前まで癇癪もなく、後追いもしなかったのに最近すごいです、キッチンに立って夕食の準備などしていたら横に来て泣きじゃくったりすぐイラついた素振りみせたりします。
こっちもなるべくイライラしないようにと心がけてますがイライラしてしまいます、、、
産まれてもこんなの続くのかと思ったらゾッとします😰

コメント

yubloom

最近まさにそんな感じです💦
前から後追いはあったけど最近特にひどいです😰
パパ素通りしてこっちに来てまとわりついてます😅
キッチンに来てまとわりついてきて、危ないし私もイライラヤバいです😭
生まれたら絶対に赤ちゃん返りしますよね😱
私も今から不安で仕方ないです…

• 年子まま🧸

年子まま🧸

本人なりに勘づいて甘えてるんですかね😖
    私のところもパパは基本スルーです、、まんままんまって言うばかりで😅
    キッチンほんとに危ないですよね、来ては物引っ張り出してってするのでほんとに腹立ちます😫
    赤ちゃん返り絶対しますよね、、、私の精神がやって行けるのか不安です😂

• 10月4日