※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユサ
家族・旦那

同居嫁つわりで便器とお友達になる夕方少し良くなればキッチンに戻って…

同居嫁

つわりで便器とお友達になる夕方
少し良くなればキッチンに戻ってまた駆け込む
そんな中ソファーに座って携帯を見ている義母
義母も仕事があるから平日は無理でも休みの日は変わってほしいと思うのはわがままですか?
明らかにトイレに行ってるのわかっててのその行動なのでやっぱり無理ですよね…。

主人は上の子がいると大変やからと外に連れて出てくれていません。
いるときは家事全部してくれるし
感謝もしてくれています。
かわってもらったら?って言うけど
買い物行ってきたら「もやし買ってきたよ!」と言って終わりの義母に変わってもらうことなどできる感じもしない…。
毒親傾向で育ったから主人も強くは言えない。

頑張るしかないですよね…。

コメント

Yu-mama

1人目のときはも同じだったんでしょうか?
ご主人に相談して同居解消してもらうことできないんですか?

  • ユサ

    ユサ

    1人目の時は初期に出血して医師からの絶対安静指示があったのでしてもらっていました。

    同居しなきゃいけないと洗脳のように育てられたのでそれは難しいんです😭
    同居を拒否した元彼女は10年付き合っても別れさせられたようです。

    • 10月4日
  • Yu-mama

    Yu-mama

    そうだったんですね💦
    そしたら、義母と話し合いしてもダメなら、もう義母に頼るのを辞めて旦那さんに頼るしかないかと。

    • 10月4日
  • ユサ

    ユサ


    ありがとうございます!
    主人には本当によくしてもらっているので
    もう少し頑張ってみます😭

    • 10月4日
  • gane

    gane

    癖のある義母さんのようですね💦

    何か言うなら言い返してきそうですよね。。。

    自分も経験してるから、こーゆうとき辛いから変わってあげよう、とはならないのですね。。😭

    ご主人様とお話しして、
    ご主人様にいろいろお願いして助けてもらって、
    ユサ様が少しでも楽になってほしいです✨

    毎日家事に育児にご苦労様です✨✨

    • 10月4日