※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
terumi☆
子育て・グッズ

みなさんお宮参りてどんな服装で行きましたか?写真もあると嬉しいです❤️

みなさんお宮参りてどんな服装で行きましたか?写真もあると嬉しいです❤️

コメント

ユウ

このワンピースに黒のジャケットを羽織って行きました(^o^)

• terumi☆

terumi☆

かわいい❤️
    これだとカジュアルすぎですよねー⁈

• 7月16日
  • ユウ

ユウ

terumiさんのお洋服も可愛いですね❤実際、着物を羽織るからママの服はほとんど見えないんですよね😅あまり服装にはこだわりすぎなくても良いかなと思います。気になるようでしたら、上にジャケットを着るなどしてみてはどうでしょうか😄

• 7月16日
  • terumi☆

terumi☆

なるほどー!ありがとうございます(人・ꈊ・)♡

• 7月16日
まま

完母なので前開きのワンピースでいきました^o^紺色です!

• terumi☆

terumi☆

前開きのワンピースかぁ!なかなかないですよね💦これは授乳用なんですけど、ちょっとカジュアルですよね😂

• 7月16日
まま

前の方もおっしゃってるとおり、何か羽織るとよさそうですね^ ^
着物を着てくる方もいますが、個人的にそこまでしなくてもいいのではないかとおもいます!メインは子供なので^ ^

• terumi☆

terumi☆

そうですよねー!ありがとうございます(人・ꈊ・)♡

• 7月16日