※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
子育て・グッズ

愛知県みよし市の支援センターに行ったことがある方いますか?息子と一緒に活動したいのですが、コロナで躊躇しています。情報を教えてください。

愛知県みよし市の支援センター(保健センター内にあるんですかね?)に行ったことある方みえますか?
コロナで行くの躊躇ってたのですが、息子もだいぶ動くようになり、室内でおなじことばかりの毎日でかわいそうなので、そろそろデビューを考えてます!
教えていただけると嬉しいです🥺

コメント

aina

ここにあるみたいです!(笑)
こことは違いますが、この前三好ヶ丘駅のとこにある支援センターに行ってきました!
そこは広くておもちゃもたくさんありましたよ😚

• 🔰

🔰

わわ!勘違いしてたんですね、わざわざ画像まで…お手数かけました、ありがとうございます😂
    カリヨンハウスの方ですかね?そちらも気になってたので情報いただけて助かりました〜!

• 10月4日
ぽてこ

コロナ前はよく行ってました〜!(^^)
生後8ヶ月くらいにデビューして、支援センターのイベントとかも行ってました!
外観からはわかりにくいですが、中はリニューアルしたのでトイレも授乳室もキレイです✨
おもちゃもたくさんありますよ❤️
施設の先生?もみんな優しく話しかけてくれたりするし、初めて来ましたって言えば丁寧に案内してくれます✨
私は嫌な思いしたことはないですよ〜(^^)

ただ、今はコロナで人数制限があるので、開所時間を確認してった方がいいかもです!💦

• 🔰

🔰

ありがとうございます、たくさんの情報、とても助かります😭
    HPに制限が色々書いてあったので、目を通してから近々デビューしようと思います☺️
    ちなみに土曜日もやってるんですよね?
    支援センターってパパも一緒に行くのは可能なのでしょうか?😣

• 10月4日
  • ぽてこ

ぽてこ

土曜日もやってますよ〜(^^)
    たしか、日・月が休みで、
    カリヨンハウスは日曜はやってて月曜が休みだったと思います(^^)
    もちろんパパもオッケーです✨
    むしろパパと子供のみで支援センターで遊んでもらって、その間自分が買い物行ったりとか👌

• 10月4日
  • 🔰

🔰

事前に調べて休みも把握してたんですが、ぽてこさんのお話聞いたら楽しそうすぎて、行く気になりまくってしまい、さっそく午前中行って着いてから休みなの思い出しました〜🤣🤣
    色々教えてくださりありがとうございます、とっても行くの楽しみです〜♩

• 10月5日
  • ぽてこ

ぽてこ

おもしろすぎます🤣(笑)
    楽しいところなのでぜひ、次回は😄❤️

• 10月5日