※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
妊活

D5かD6で排卵ってあり得ますか?D5の時に排卵前のようなオリモノが出てる…

D5かD6で排卵ってあり得ますか?
D5の時に排卵前のようなオリモノが出てるのに気付いて
D6に排卵検査薬を使ったら濃い目の陰性。
その日以降は完全な陰性でした。
ちなみに出血はD5でピッタリ止まりました。
排卵前のようなオリモノが出た次の日辺りから
排卵後のようなベタオリに変わり
基礎体温は測ってないので分からないのですが
今朝(D14or H9?)の基礎体温は36.63でした。
以前測っていた時は高温期なら低くても36.7度代
だったので、基礎体温的には高温期じゃないよなって
感じなんですが、どうもオリモノの感じが気になって💦
前周期クロミッドを使ったのが関係あるのか💦
こんな早く排卵する事ってありますかね😵

コメント