※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yosuko
家族・旦那

子供に病気の可能性がある関係で、自宅から2時間の大学病院でお産をしま…

子供に病気の可能性がある関係で、
自宅から2時間の大学病院でお産をします。

自宅から病院がかなり距離があり、
義実家の方がまだ病院に近いので(それでも1時間)、
今娘と赤ちゃんが産まれるまではお世話になっています。

義父さんが、
惣菜だけどご飯も準備してくれるし
(もともと惣菜でご飯を済ますお家)

何かしますって言っても
何もしないでいいって言ってくれるし
(家事は義父さんのやり方があるみたいだから、たぶん何もしてほしくないの方が正しい)

洗濯物干す以外は何もしなくていいって、
ほんと最高で至れり尽くせりだけど…
(ちなみに義母はもともと家のこと何もしない人)

やっぱり、義実家は義実家。
娘が一緒とはいえ、だんだん居心地悪くなってきた。

恵まれた環境でこんなこと思ったら
ほんとに罰当たりなんだろうけど
早く産んで自宅に帰りたい( ;∀;)

義実家は生活時間がみんなばらばらで
なおかつ家族団らんでご飯とか一切ないし
基本みんな自室でご飯も食べてこもる人たちだから
こんなこと思うとは思わなかったよ( ;∀;)

計画分娩にしておけばよかったな。
早く産まれておいで。

コメント

deleted user

今からでも計画分娩出来ませんか?
私は、旦那の休みの都合もあるので
もう生みたいです!って37週で
伝えたら
もう3000超えてるしいいよ!って
言われましたよ(*•ω•*人)

  • yosuko

    yosuko

    コメントありがとうございます!
    先週の検診で子宮口2cm・赤ちゃんも3000g超えていていつ産まれてもよい状態で、今は陣痛待ちみたいなものです。

    次の検診が3日後なのでその時か、それまでに前駆陣痛が来たら、相談してみようと思います(*^^*)

    • 10月4日