※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
riy*
妊娠・出産

入院の荷物の最終チェック中で、飲み物以外に軽い食べ物も持っていこうか迷っています。オススメはありますか?

今日から正産期に入りました(∩´∀`∩)
入院の荷物の最終チェック中です。
飲み物の他に何か軽く
食べ物も持っていこうかな?
って思ってます。
何かオススメありますか?

コメント

私はカロリーメイトを2箱ほど持って行きました!
口の中の水分取られ、水で流し込んでました。笑

ウィダーインゼリーやプリンなどつるんと食べれるものが良かったです。
パンやお菓子持っていきましたがパサついて食べれませんでした(^^;;

korochan

ウィダーインゼリーだけ持って行きました!
2日かかりましたが、痛くて食事どころじゃ無かったです笑

ずんたっちょ

お茶とウィダーインゼリーみたいなクラッシュゼリーをスタンバイしてます!

あやママ39

わたしは夜に陣痛でごはんを食べれずでした!
母がおにぎりを作ってくれましたが、陣痛の痛さで食べれず…

産んで安静が終わり病室に戻った時にすごくお腹が減りその時にたべました(^o^)

mari

ウィダーインゼリー持って行ってましたが、痛さで食用ゼロで。ほぼ食せませんでしたw 水分も、助産士さんに指示されて口に含む程度でした。。笑
ポカリ飲んでました!

Mi.mam☆

ウイダーが良いと思います!
しかし、私の産んだとこでは、陣痛室で待機している間に食事を出してくれました(^^)
早朝に病院到着し、朝と昼出してもらったけど、昼は痛みがピークだったので食べれませんでした!笑

おさつ

おなじくウィダーインゼリーがいいと思います♡私は食いしん坊なので遠足ばりに好きなおやつやカロリーメイトを用意してましたが、いざ陣痛中(陣痛が20時間超えで永くて気を使ってくれた)主人に食べる?と聞かれてもいらんわ!😑って八つ当たりするくらい辛かったです(笑)たくさん用意した中で唯一たべられたのはウィダーインゼリーです(笑)

riy*

みなさんお返事ありがとうございます♡
ウィダーインゼリー率が高いですね(°д°)
カロリーメイトも用意してましたが
やっぱりパサつきますよね(¯―¯٥)
ウィダーインゼリーを
持っていくことにします(๑•̀ •́)✧