※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

もうすぐ1歳の子どもがいます。近所の歩いて行ける公園に行く時、抱っこ…

もうすぐ1歳の子どもがいます。
近所の歩いて行ける公園に行く時、抱っこ紐で行ってますか?
エルゴを持っていますが、着脱が面倒です。
かといってベビーカーだと、ギャン泣きです。
遠いところなら抱っこ紐でいくのですが、すぐおろすし…と思って悩んでいます。※まだ歩けないです。
みなさんどうされているのか参考にさせてください。

コメント

pear

少し前までは抱っこ紐で行ってました😊
ベビーカー、うちの子も最近までずっと拒否してましたが、歌歌いながら座らせたら数ヶ月ぶりに成功して、それからはベビーカーです☺️

もっちー

モンベルの抱っこ紐着脱楽ですよ!薄くて荷物にならないのでめちゃくちゃ使ってました。
6000円くらいで買えたと思います🤔

ただ、軽い分肩紐薄いので長時間使うと肩と腰痛くなってきます😅