※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kii
お出かけ

ディズニーランドへ今度行くのですが,ベビーカーで迷っています😥電車な…

ディズニーランドへ今度行くのですが,ベビーカーで迷っています😥
電車なので帰りの荷物等を考えてんベビーカーで行きたいのですが,盗難があるとかを聞いてしまうとどうしたものかと😫
ベビーカーから離れるときは,ナンバーロックの鍵を柵にはつけられないので前後のタイヤ同士につけようかとも思いましたが…
盗めるっちゃ-盗める…笑
パークでベビーカーをレンタルすると持ち込みのベビーカーをあずかってもらえると聞いたのですが,そういった場合はきちんと管理してくださるのですかね?
わかる方,皆さんどうしているのか 体験談等教えてください♡

コメント

あーか

毎回ベビーカーやバギー持って行ってますが取られたことないです💡

• kii

kii

大丈夫ですかね?💦
    不安すぎちゃって😫
    サイトとか見ると柵には取り付けたらだめという情報はのっているのですが,タイヤ自体もだめなんですかね😥💦?

• 10月4日
  • あーか

あーか

柵につけてる人見たことないです💦
    ベビーカー置き場って決まっていて、そこに順に置いていく感じて、途中途中キャストさんが整理してくれてるので、鍵つけてたら邪魔になってしまうと思います。。

• 10月4日
すー

ベビーカー置き場に置いたまま乗り物乗ったりご飯食べたりほとんど置きっぱなしですが盗られたことないです(^^)
日除けを1番下まで下ろして中に荷物オムツなど取られても大丈夫なものしか置いていかないです!

パークのベビーカー借りるのに1000円くらいするので持ち込みの方がお金かからなくていいのかな〜と思います!

• kii

kii

そんなに考えすぎなくても大丈夫なんですかね😥💦

• 10月4日
ぬん

適当に置いてましたが私は取られたことは無いです🤗
私物をそのまま載せて置いてるからかな?とも思いますが…

ただ友人でベビーカー盗まれた人が数名いるので、こればかりは運というか何してもやられる時はやられるんだなと思いました😂

• kii

kii

運ですかね…🤣笑
    運なんかで盗られたら溜まったもんじゃないですけど🤧笑

• 10月4日
日月

年パスで何回も行っていて、荷物もがっつり乗せたまま置いていますが、盗難にあったことはありません。
ただ、人気のベビーカーで荷物も全然乗せていなかった知り合いは盗難にあってしまいました😢

レンタルすると預かってもらえるのは聞いたことがないのでわからないですが、あるなら利用したいサービスですね✨

• kii

kii

荷物ガッツリ乗せている方が取られないんですかね🤧?

• 10月4日