※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

今年400万くらいの年収があり、来年3月から産休に入ります。ふるさと納税ってしても大丈夫ですかね?🤔

今年400万くらいの年収があり、来年3月から産休に入ります。
ふるさと納税ってしても大丈夫ですかね?🤔

コメント

manami💚

今年の申込みは12月までの給料をもとにできるので、大丈夫ですよ〜!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

損することないのですね✨教えてくださりありがとうございます☺️

話ぜんぜん違いますが妊娠週数近いですね😁悪阻どうですか?わたしは1人目よりはマシなものの普通に辛くて寝込んでいます😭

• 10月4日
  • manami💚

manami💚

つわりは私も一人目よりマシですが、毎日寝込んでます💦前回は14週0日までキツかったですが、今回は10週2日から吐き気が減り、食べられるものが増えて、、食欲は沸きませんが😅
    朝からぐったりで、実家に帰ってます。つわりホント辛いですよね😭😭😭仕事しててすごいです〜!!!

• 10月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとなんか身体がだるいですよね😣
    マシになったのはよかったです✨
    1人目の時は、これなら食べられる!があったんですが、今回は全く見つからなくて、困っています。
    実家は飛行機の距離なので帰れず、仕事している方が紛れるのでなんとか頑張っています😱
    安定期までと思って、過ごしましょうねー😭マシになりますように😭✨

• 10月4日
  • manami💚

manami💚

私は家で食べるとダメで、毎度外食や、公園で食べるなどすると少し気分が変わったのか食べられました💦
    あと自分で作ったものは人にも出せないくらい受け付けなくて💦
    たべられるものが見つかるといいですね😭😭ほんと食べられないのキツイですね😵お大事になさってください💦

• 10月4日