※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

25週なんですが基本自宅に居てゴロゴロしてます。頸管は3.4くらいど24週…

25週なんですが基本自宅に居てゴロゴロしてます。
頸管は3.4くらいど24週で言われ軽い家事はしていいと言われています!

お風呂、家事等の時は張りなどあまり感じません。あったとしても20回ご飯作ってるとしたら1回くらいです。
お腹がズンと重いなーとは感じます…。

左下がいいと聞くのでそのように寝て、携帯みてたりするとお腹半分(右と左に分けて)硬くなり、右下に向き変えたり深い深呼吸すると数分で治ります!!
治ったなーとまた左下にすると硬くなり…胎動はちまちまとあるのですが左下が体に合わないんですかね?
それか体制が悪いのでしょうか?抱き枕ヒザに挟んで斜め上くらいの体制が私は楽です!
むしろ右下は少し圧迫されて息苦しいけど硬くなりません。元々仰向け寝でしたが今は控えてます。

ほんとまれに全体とゆういわゆる張るとゆう感じになりますが、横向きで寝てるときは右左どちらかとゆう感じです。安静は横になる事といいますが横になるとほんとこんな感じの繰り返しですm(._.)m

同じような感じの方いますか?
普通の生活してるほうが気が紛れて感じてないだけですかね?でもキューってなる瞬間ってわかるし、座っててもあまりなりません。
安静にして、左下にしてるのに頻繁なのはなんでしょうか…。張りじゃなく赤ちゃんなのか…でも先生によって張りかもねーって言われますよね。

ちなみにリトドリンク持ってて、だいたい1日3回服用してます。でも横になってる時は服用が切れてるような時間でもないかなと。

コメント