※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

出産入院中です!男ってのはそんなもん。わかってるんですけど…入院中の…

出産入院中です!
男ってのはそんなもん。わかってるんですけど…

入院中の上の子達の世話。
自分でやると言ってたのに、結局義実家でしかも泊まり。自分は遅くまで仕事(世話したくないのかな😅)で子供達が寝た後帰宅。

自分でご飯あげたり(準備はしてあります)するって言ってたのになー。だから三人目作ろうって話したのになー。

やっぱりなぁと思う反面、がっかり。
退院後優しくできなさそうです😅

どうすれば諦められますかね😅?
そんなもん!と思ってもイラッとしちゃう。。

コメント

☻

諦めた方が気が楽だし簡単だけど諦めるならこの先一生それを耐えるつもりでいないとと思うんですよね😔

私なら一生そんな姿勢受け入れられないので面倒でも、どうせ聞かないと思っても口を酸っぱくして言います!
とことん話し合います!

遅くまで仕事してくれてるのは感謝を示せば、こちらの言い分も少なからず汲み取ってくれるかな?とおもいます

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます♫
    ☻さんだったらどう決着つけますか!?

もう夫が子供達夜見る機会はないのと、普段早く帰ってきてほしいとは思ってないんです!
    でも、このいなかった入院期間は見て欲しかったんです!!

• 10月4日
  • ☻

まだこの先何があるかわからないのでまだこの先こーゆータイミングがあるかもしれない時どうするつもり?と聞きます!例えば何か病気や怪我などで入院しなければいけなくなったときとか🙌子供の入院とかだとつきっきりですよね😟
    だから今回のことについて、ごめん😥とか1人でみる自信がなくて😥とかいつもありがとうとか(笑)自分の納得いく言葉が出てくるまで許しません!(笑)
    仕事なんだからとか言われたら長引かせます!

• 10月4日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

確かにそうですね!!
    ありがとうございます♫問い詰めてみます😁!!

• 10月4日