※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

私の弟が私の家の駐車場出る時に少し下を擦った音がしました。隣にいた…

私の弟が私の家の駐車場出る時に少し下を擦った音がしました。隣にいた旦那が あっ擦ったフフッ笑いました

私の弟は私の息子二人を遊びに連れて行く為に来たのです。先月車を買ったばかりです。

あ、擦ったフフッじゃなくて出るときに擦りやすいからゆっくり行った方がいいよとか
あー擦った、大丈夫かね?とかそーゆー言葉が出るならわかりますがあっ擦ったフフッて笑うのって性格悪って思ってしまいました。
皆さんどう思いますか?

コメント

あずき

性格悪いというか冷たい人間だな〜って思いました。
たぶん本人は特に何も考えずに発言したんでしょうけど。モヤモヤしますね。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

意見ありがとうございます。ですよね。

少し前にも私の弟は自衛隊なのですが、、
    旦那がそれを知っているのにも関わらず 自衛隊の基地の前を通ったときに自衛隊って何のために訓練してるんだろうね 何の為になってるんだろうねという発言をしました。
    自衛隊に失礼だと思いますし疑問があったとしても自衛隊で働いている弟がいる私に対してその発言するか?って思ったこともあって

さっきのこともなんか怒りというかなんでこーゆーこと言えるんだろうって思ってしまいます

• 10月4日
  • あずき

あずき

人としての感情が欠落してるのかKYなのか、、弟さんのこと見下してるの?!嫌いなの?!って思われても仕方ない発言ですね。
    普通身内の職業のことをそんなふうにけなさないです💦

旦那さんと1度話し合ってみても良さそうですね!通じない可能性もありますが。。

• 10月4日