※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
夜食のホヤ(略して肉子)
家族・旦那

誰か意見ください。旦那と今ケンカしました。私がズレてますか❓旦那が遅…

誰か意見ください。旦那と今ケンカしました。私がズレてますか❓
旦那が遅く起きて、長いトイレ行って(毎回長いです)、ご飯ゆったり食べて。息子は外行って遊びたいので三輪車で連れて行きました。

息子は毎回、車通りの多い道路を渡ったホームセンターに行きたがります。コロナで無駄に行きたくないし、車通り多い道路を気軽に渡らせたくない という考えで号泣させながら自宅に引きずって帰りました。

旦那がそれを見て聞いて、別に行けばいいじゃん と言って「連れて行ってくるから、その間に掃除するならしといて」と言いました。あんたのせいで掃除できてないし、するならしといてっていう言い方にカチンときて「するならしといてって何!」と言ったら、「あーもういいから、掃除しないでおいといて!帰ってきたらやるわ!」とキレて何を話しかけても無視して息子と出かけました。

コメント

ママ

ズレていません。
は?ゆっくり起きてきて何もしてないくせに何様?って感じです。

我が家も不機嫌になるとキレてあとは無視してきます。
疲れますよねー(´Д`)

今はコロナもあるし、安易に人混みに連れていきたくありません。

• 夜食のホヤ(略して肉子)

ホントですか😭良かったです。。
    そうなんです、毎週土日は旦那が起きる時間まで私が必死で遊んで、旦那がのんびりトイレやご飯してるのイライラしてたので、爆発してしまいました❗️
    そうなんです、コロナじゃなきゃ私も連れて行ったかもしれません😔
    コメントありがとうございます✨

• 10月4日
コキンちゃん

大変だね!俺連れてってくるよ!

くらい言えよ。ぐーたらすんなですね😂
ずれてませんよ!

• 夜食のホヤ(略して肉子)

ホントそうなんですよね😭なんで基本は私が子供の世話するって決まってるんだろう❓と毎日思います。家事や息子の面倒みてくれる方だとは思うのですが、朝や夜自由な時間に寝起きできて、好きな時に呑みにも行けるのは父親なら仕方ないんですかね🙄
    コメントありがとうございます✨

• 10月4日