※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドナルド
家族・旦那

今月末、義家族のおばあちゃんの誕生日と私のお父さんの誕生日があるの…

いつもお世話になってます。
今月末、義家族のおばあちゃんの
誕生日と私のお父さんの誕生日
があるので、うちに招待して
ご飯でも振る舞う予定なんです。

結婚して8年目ですが
まだ子供がいてないので
お互い会うのは結婚式以来なので
ちょうどいいかなと思って
提案しました。
子供がいてたらもっと会う
機会もあったのかなぁと
思っていたのですが^^;

それでご飯とケーキ
などを用意するつもり
なんですが、旦那さんに
それだけ?なにかサプライズ
とか、なにか遊んだり
しないのっていわれて^^;
プレゼントとか必要
でしょうか?ご飯代は
すべてもつつもりなのですが。
あと、大人ばっかりで
遊べることってトランプとか
しか思いつかなくて、
なにかいい案あったら
教えてほしいです(*^^*)

コメント

ポテチ

お子さんいる家族も来るんですか?
大人だけなら、手料理だけで良いと思いますが😅

  • ドナルド

    ドナルド

    こないです。
    こなせないために
    人数も指定してます(笑)
    ご飯だけでいいですよね!
    旦那さんに伝えてみます♪

    • 7月16日
  • ポテチ

    ポテチ

    サプライズは、ケーキで良いと思います^_^
    私の従兄弟のお嫁さんは、結婚8年目で妊娠しましたよ^_^

    子どもいるいないは
    関係ないですが

    いつか、ドナルドさんに赤ちゃんできたりして😁🤗

    • 7月16日
  • ドナルド

    ドナルド

    サプライズのケーキは
    コストコで義母と
    買いに行くんですけど
    サプライズに
    ならなくなっちゃいますかね?
    ^^;
    そうなんですか!
    励みになります♡
    最近仕事も辞めたので
    一番いいタイミングで
    赤ちゃんきてくれたら
    と願っています(*^^*)

    • 7月16日
  • ポテチ

    ポテチ

    お父さんにサプライズすれば楽しくありませんか?😊
    ご飯ユックリ食べて、サプライズに〜って、
    ケーキ良いと思います^_^

    • 7月16日
  • ドナルド

    ドナルド

    そうですね!
    今から楽しみに
    しときます♡
    ありがとうございました♪

    • 7月16日
らら

大人にサプライズやあそびて、難しいですよねー。それこそ子どもがいたら出来そうですが、、。
しかも久しぶりでそんな感じになるのかも不安ですし、ご飯食べてゆっくり話すのをメインにすればいいかなと個人的には思います。
後はどこか近場にお出かけとかでしょうか。

  • ドナルド

    ドナルド

    そうなんですよ!
    子供がいてたらできる
    ような気しますが
    そのへん旦那さんは
    察してくれないんですよね〜
    鈍感だなぁと^^;
    8年ぶりですし、
    ゆっくりご飯食べて
    お話しするので充分だと
    思います♪
    ありがとうございました!

    • 7月16日
けぺ

こっちが用意するのにそれだけ?って…orz

私なら
「考えたけどメニューとか考えるのでいっぱいで浮かばないからサプライズとゲームはアナタが宜しくね(*´∀`*)ノ楽しみにしてる♪」
って言って任せちゃいます(笑)

文句言ってきたら
「えー、料理で手が回らんよ~(;´Д`)頼りにしてるのに~」
と…発言には責任持ってもらいます( ´艸`)

  • ドナルド

    ドナルド

    なるほど!そうですね!
    メニュー考えるのも
    気を使うし、他は
    旦那さんにお任せ
    します(笑)
    ありがとうございます♪
    今から楽しみです♪

    • 7月16日
deleted user

お父さんとおばあちゃんにお手紙を書いてみるとか?
大人ばかりだとゲームとかって難しいですよね。
あとはアルバムを見返してみたりとかですかね…。お互いの幼少期の話とか?

旦那様に任せちゃいましょう!

ドナルドさんはお料理研究に没頭しましょ💓

  • ドナルド

    ドナルド

    アルバムとか
    お手紙は恥ずかしすぎます
    ^^;
    はい!料理に徹します!
    (*^^*)
    喜んでくれるとよいなぁ♪

    • 7月16日