※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くぅ
ココロ・悩み

ストレス発散方法について相談です。妊娠後のストレスで発狂しそうで、カラオケや叫びができず悩んでいます。サンドバッグでストレス発散はいかがでしょうか。



どんな質問だよって思うかもですが、

皆さんは発狂したくなったらどうしてますか?🥺



私はどうしようもなくイライラしてストレス溜まってきたら

叫びたくなるタイプで


妊娠前は姉か友達とカラオケ行って発散してたんですが、

このご時世、子供もいてそうもいかず。


友達と最後に遊んだのも妊娠前、一人の自由な時間も妊娠前が最後。


妊娠してから1度も行っておらず普通にカラオケ行きたいのと、

日々のストレスの溜まりすぎで発狂したくなります🥺


つい最近ですが、昼間にごく小さめですが限界がピークになって家ん中で大声を出してしまったことがあり、

どうにかどっかで叫べないかなぁと日々考えてます😅


叫ぶよりもサンドバッグ買ってストレス発散にした方がいいですかね😅笑

コメント

ママリ

枕とか布団に顔つっこんで叫んでます😂(ついでに布団殴ります)

衝動的に叫びそうになったり、イライラが収まらない時はYouTubeで今の自分よりヤバそうな発狂してる人をみて冷静になってます笑

  • くぅ

    くぅ

    そういえば、枕がありましたね!!
    布団殴るのめっちゃ分かりますw(え)

    YouTubeで発狂してる人見るのは笑いましたww

    でもその通りすぎてそれやります…🥺←
    サンシャイン池崎のネタとか見てたら冷静になれますかね🤣w

    • 10月4日
あやにゃん

サンドバッグいいですよねー
今度買う予定😊
旦那に持ってもらうタイプのやつで持ってもらって蹴り飛ばしたりパンチしたり😊
カラオケは息子が幼稚園言ってるときに行ってますそれでも足りなかったら携帯のポケカラします。

  • くぅ

    くぅ


    なんと…!!!
    持ってもらうタイプ…!!🥺

    買うとしたらそのタイプにして旦那に持ってもらいます…🥺www

    幼稚園…!!!
    なるほどですね、うちはまだ小さくて色々あって保育園も入れられそうにないので、
    たまにでも行ける時間があって羨ましいです😂

    娘も早く大きくならないかな…🤣←

    • 10月4日
  • あやにゃん

    あやにゃん

    ミット打ちのやつです。
    ですよねー今コロナもありますし中々ですよね😭
    賃貸じゃなければポケカラいいですよ😊

    • 10月4日
まいまい

ただでさえ育児でストレス溜まるのに、コロナで余計にストレス溜まりますよねー💦

私の場合は、youtuberの竹脇まりなさんという方のダイエットダンス動画見ながら踊って発散してます😆
元々運動系は苦手なんですが、可愛い女性がノリのいい音楽で楽しそうに踊ってるので、こちらもテンション上がって一緒に踊りたくなっちゃいます😆
良かったら見てみてくださーい!

のほこ

私の頃はブンバボーンとわーお!でしたが、
今で言うからだダンダンとピカピカブー(Eテレです)を番組に合わせて大熱唱してました。
しかもしっかり腹から声だして 笑

近所に響き渡ってるだろうなぁ、とも思いながら。でも「この人は発散しなきゃやってられない状態なんだ」とわかってくれると信じて。。。笑

りりか

タンスの引き出しに顔突っ込んで叫んでます😅
音が響かないしなかなかの叫び心地です👍