※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
銀ちゃん
ココロ・悩み

友達に会いたいけど、家か店か悩んでいる。最近は感染予防しながら外出する人が増えて羨ましい。孤独を感じることもあります。

みなさん今ってどこまで自粛していますか😖?
そろそろ友達に会いたいな〜とか思いつつ。。
もし、会うとしたらやはり家に招くかどこか店に行くかならみなさんならどちらにしますか😣?
家に招くと息子も動けるし楽だけどなんだか少し怖い気もするし、店に行くとなるとバスに乗らないといけないのと息子がどうなるかが不安だしどっちもどっちですね😢
最近、独身の子のインスタとかみて感染予防しながらもご飯行ったり遊んだりする子が増えてきて羨ましいな〜と🥺
病んでますね、、笑人恋しいというか、孤独というか、、
旦那るのに孤独ってね、、、🤣笑

コメント

まだまだ自粛してます💦
最近どんどん増えてきてる県に住んでるので
遊びに行くとしても朝早くの公園、スーパーでも子供たちは旦那に見てもらって私が1人で行ってます💦
外食もテイクアウトでなんとかしてます!!
私はまだまだ友達とは会いません💦

• 銀ちゃん

銀ちゃん

コロナさえなかったらこんな事にならなかったのにって思いますよね、、😭😭
    私達も自粛はしている方ですが精神面がやられてきて、、。。
    自粛しながらも気分転換できるように考えてみます😊
    ありがとうございました!

• 10月4日
Na🖤

近所の子とはちょこちょこ会ってます!場所は誰かの家とか児童館とか、一緒にコストコ行ったりとか。移動は基本的に徒歩か車かタクシー、マスク・手洗いうがい・手指消毒だけしてわりと普通にお出掛けしてます。

• 銀ちゃん

銀ちゃん

なるほど(*゚д゚*)!!
    徒歩圏内が1番ベストですよね🥺✨
    参考にさせて頂きます!
    ありがとうございました😊✨

• 10月4日
ままり

うちは、感染予防をしながら外食もしたりしています😋
(あんまり密になる様なところや、感染予防が出来ないところは避けてます)
あと普通に電車やバスも乗ったり、買い物も…😅
土日の人出が増える時は、車で移動し買い物もサッと済ませています。

でも、そんな感じで過ごしているので、もし!自分たちが菌を持っていたら?とも思い、友だちとももう少し我慢だねと言い合って、他人と会うことは自粛しています😌

• 銀ちゃん

銀ちゃん

バスってどんな感じですか🤔?
    といってもバスでそんな感染予防対策する事ないですか😂

なるほど😤✨
    家族内で気分転換されてるんですね☺️☺️
    それもアリですね🤩
    参考にさせて頂きます!
    ありがとうございました😊

• 10月4日
  • ままり

ままり

バスは、うちの方は2.3分に1本のペースで通ってるので、混んでたら次のバス待って、空いてるバスに乗る様にしています☺️
    あとは、息子が手すりとかに触らない様にしているくらいですかね😅

ずっとお家も息が詰まってしまいますよね💦
    またインフルエンザも流行る時期なので、そんなにまた外へ出られないかな?
    と思っていますが、少しだけ、密を避けて感染予防をして息抜きはしましょう!

• 10月4日
  • 銀ちゃん

銀ちゃん

なるほど!それはいい案ですね🤩

そうなんですよね、、。。
    インフル流行るとまた出られへん分今少しでも気分転換できたらなと思って😭✨
    色々ありがとうございます😊
    参考にさせて頂きます✨

• 10月4日
そら

たまに外食はしてますが、基本は家。
スーパーとか買い物も普通に行きますが、大型のショッピングモールはまだ行ってません。
友達と会う時は基本的に公園。
室内は密になりがちですし、誰がどういう状況でいるかの把握が難しいので、基本的に外気に触れられる場所のみ。
近所の子供とも接触はしますが、本当は避けたいです。

• 銀ちゃん

銀ちゃん

たまに外食とかされてるんですね😋✨
    室外は室内よりは安心ですよね!!
    参考にさせて頂きます!
    ありがとうございました😊

• 10月4日