※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マーファ
家族・旦那

何度か喧嘩の話題になる旦那の職場の後輩女性とカラオケに行ってるのを…

何度か喧嘩の話題になる旦那の職場の後輩女性と
カラオケに行ってるのを、女性のインスタで発見🗯
(多分他の人も?でもインスタには旦那ソロ写)
もし2人なら、、やだ

いかざるおえない状況や断りづらいとかであっても、
報告はしてほしいのに、そおやって何も言わないで
普通に過ごしてるのが嫌。

私がその人を嫌に思ってるて何回も言ってるのに、、
(夜中でもかわまずラインしてきたり、
なにかと旦那に相談する)

好きなアーティストが一緒で、その集まりみたいだけど、

旦那にとっては楽しい集まりなら、
私がガミガミ言ったらかわいそうなんですかね、、
でも気づいてしまったからには
2人で行ったかは聞きたい

コメント

deleted user

喧嘩の発端であり
黙ってるいかれるのは尚更いい気がしないですね。
多分言ったら怒るからとか言い訳しそうですが😱💦


私も同じようなことがあり
旦那の地元の子なんですが
中学の時に童貞をあげた子だからという理由で本当に嫌で
その子もシングルで彼氏がいるのを知ってるんですが
今後何も無くても地元での男での集まりにその子を誘う必要が分からずで喧嘩になったことがありますが、
地元だから仕方ないと言われ諦めました🙌💦

  • マーファ

    マーファ

    前も私が情報をつかんでしまい(知人に聞いた)何で言わないので喧嘩になりました。

    その時はわたしがその女性を嫌いなの知ってるから、言おうと思ってだけどいい出しにくくて、、と言ってました😤

    またそんな感じなんでしょうね!喧嘩になるのが嫌だからみたいな


    地元の集まりもやっかいですね😅💦
    そして何かやらかしそうかな、、とこちらが不安になる要素の女性は、そういう誘いに行ったり、男性と気軽に飲みやカラオケとか行けるタイプの人なんですよね、、笑
    そして私がいかないタイプ男友達がいないタイプだから、一生理解も出来ない

    • 10月4日