※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なずたさ
お仕事

①日勤の手取り収入はどのくらいですか? ②夜勤を何回すると収入がどれくらいになりますか? ③転職した方の収入アップ理由や職種について教えてください。

准看護師として働いている方、働いていた方
ママリでしか聞けないから聞いちゃいますが。。

①日勤だけで手取りいくらくらいですか?
②夜勤何回やるとどのくらいになりますか?
③やめて転職した方どんな理由でどんなお仕事について収入はアップしましたか?

質問ばかりですみません。。

コメント

ぽこ

現在老健で准看護師として働いています!
①日勤のみだと15万前後でした💦
②夜勤を月5~6回していたときは22,3万程度でした💦
③現在育休中で12月から復帰するのですが半年ほどで転職を考えていて、理由としてはいまの職場だと保育園のお休み(土日祝)に合わせると時短(会社が検討中なのでまだ未定ですが)かパートになる為収入が大幅ダウンしてしまうので…これから面接する場所はクリニックで日祝休み、火土は午前診療のみなので子どもとの時間を作りやすく収入も手取り21万~なのでそれなりかなと…💦
長々とすみません💀

• なずたさ

なずたさ

とても丁寧にありがとうございます!!
    やはり20万は切りますよね。。
    クリニックで21万からは大きい🤔クリニックは正社員ですか?🤔

• 10月4日
  • ぽこ

ぽこ

20万切ると看護師じゃないほうが稼げるな~…と思ってしまいます。笑
    クリニックは正社員です!

• 10月4日
🗻

時短で6時間勤務 週5
手取り25万です。
日勤専属です。