※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦭
お仕事

退職祝いの相談です。都内から遠く、お手紙で祝いたい。上司は65歳の女性で、家族は夫と30代の娘。何が良いか考えています。

退職祝いについて。


会社を辞めて3年程が経ちました。
その会社で大変お世話になった上司が
定年退職されると聞きました。

本来であれば、退職日に会社へ行き
ご挨拶をしたいのですが、
元職場は、都内中心部。
私の住んでいるところから、
電車で1時間かかります。

コロナ感染者も多く出ている都内に
子供を連れて電車に乗り行く事は
絶対にしたくないので、

失礼ながらお手紙を添えて
郵送しようと思っています。

(子供の預け先もありません)


そこで、退職祝いは何がいいかなと
思い皆様にご意見を伺いたいです。

上司は、白金に住む裕福な家。
年齢は、65歳?くらいの女性。
旦那様と娘さん(30代)と3人暮らし。

コメント

moony mama

私は、ご本人が使えるものにしてます。趣味に関するものや、退職後の生活に必要なものを差し上げてます😄

deleted user

後に残らないものの方がいいと思います🤔
タオルや雑貨より、お菓子や飲み物など。