※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むいむい
妊娠・出産

つわりがつらくて昼は動けるけど夜に吐き気が…家事も大変で旦那にも頼りたい。頑張りましょう。

くっそー!
つわりめ!少し落ち着いたと思ってきたら
夜にめっちゃくるタイプになっとるやんけ!!
昼が調子よくて家事とかして動きすぎると夜に一気に吐き気来るんかな?_(┐「ε:)_
なんにせよきつーい!!
早く胎盤完成してくれ🙏

今つわり中のみなさんも頑張りましょうね!
数ヶ月後には可愛い子に会える!!

家も汚いし子供達にもちゃんとしたご飯あげきれずめっちゃ
手抜いちゃってるし旦那も仕事忙しいのにあれこれお願いして
すまんの!!もう少しの辛抱じゃ🥺

コメント

mama

きっとあと少しの辛抱です!😫
mmmさんがんばれー!!!

  • むいむい

    むいむい


    ありがとございます♪
    もう少しですもんね!がんばります😭

    • 10月4日
はじめてのママリ🔰

私も夕方〜夜にかけてのムカムカが酷いです!
全く同じです笑
胎盤にイラつきすぎて、胎盤産んだら踏み潰してやりたいと思ってます😂笑

  • むいむい

    むいむい


    わらいました😂😂😂
    確かに産んだ後に気分悪かったのはお前か!お前か!と言いながら踏んでやりたいですね( ̄▽ ̄)

    • 10月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も笑いました😂笑笑
    ほんとお前か!って言いながら踏み潰したいですね😂😂
    mmmさん面白いです😂笑

    • 10月4日
  • むいむい

    むいむい

    今日も1日気分悪いなーとぼーっとしながら「まだ胎盤できてないのかよ、、、」ってちょっとムカつきました😂 肉かレバー食べたら早くできるのかな?とか色々妄想膨らませてますw

    ほんとに楽しいお話ありがとうございます😂

    • 10月4日
ママリ

そろそろ終わってもいい頃なのに波がありますよね💦
私も少し良くなってきたかもー!なんて調子に乗ってたら嘔吐って感じを繰り返してます😭
あと2.3週間の辛抱!

  • むいむい

    むいむい

    そう!そうなんですよね!
    けどほんとここで呟いて苦しいのは1人じゃないって思うと本当に、少し救われます😇みんな頑張ってる!!

    • 10月4日
ままり

私も辛い😢
吐き気が本当に無理です!全然良くならないしなんならぶり返してひどくなってます😢
早く安定期に入ってほしいです…

  • むいむい

    むいむい

    辛いですよね!
    身近な人にグチグチ辛いよ〜って言ってもそう言われた人も困るだろうし、ここに書いて少しでも共感してくれる人がいると本当に頑張れます😭

    後3〜4週間の道のり頑張りましょう😭😭

    • 10月4日