※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペンママ🐧
家族・旦那

久しぶりに嫉妬した…。長文です。今日は主人は休日出勤。夜は外食しょう…

久しぶりに嫉妬した…。。長文です。

今日は主人は休日出勤。
夜は外食しょうと言ってくれて、主人の会社の近くの駅で待ち合わせする予定が、息子がパパの会社まで迎えに行きたいと言い出し「じゃあ、パパの会社の前で待って驚かせようか?」となり、待ち合わせの時間より早いめに出て待っていました。

最初、私もよく知ってる主人の後輩くんが正面玄関から出てきました。
私と息子を見つけると「ここで待ち合わせですか?チーフ、今晩は家族で外食するから19時までに終わらせるから。って僕らにハッパかけてましたよ。もうすぐ出てくると思います。」と言ってくれました。

そのまま待っていると、主人が出てくるのが見えました。
息子が「パパだ!」と言い、よく見ると若い女性社員の人と一緒に話しながら出てきました。

私と息子を見つけると、驚いたような顔をして、駆け寄ってきました。
主人「どした?会社まで迎えに来てくれたの?」
私「○○(息子)がパパの会社まで行きたいって言うから。ごめんなさい。やっぱり駅で待ってれば良かった。」
主人「何で謝るの?ありがとうね。」

そして、一緒にいた女性社員の人に「いつも主人がお世話になっています。」と挨拶すると「いえ。こちらこそ。いつもチーフに色々と指導していただいて、私が一番チーフにお世話かけています。いつも仕事に厳しいチーフが奥さんだとデレデレになるって周りから聞いてたので、どんな人なんだろうって思ってたんです。お会いできて嬉しいです。」と言うと、主人が「余計なこと言わなくてもいいよ。気をつけて帰るように。また月曜日な。」と言って別れました。
何だか、そのやり取りがとても自然で、その時点で嫉妬してる自分がいました。

帰って来て、息子が寝たあと、
私「とても可愛いらしい社員さんだね。」
主人「この間の飲み会で、モテるって言ってたな。でも今は恋愛より仕事を早く覚えてちゃんとサポートできるようになるのが先だって言ってた。」
私「しっかりしてるのね。あなたを信頼しきってるって感じね。」と言うと
主人「食事の時も口数が少ないなぁと思って気になってたけど、何か引っかかることでもある?」
私「会話がね。すごく自然だった。お互いを信頼してるやり取りだった。私以外に、女性とこうして普通に会話して笑ってるんだなぁと思って。当たり前のことなんだけど。」
主人「いつも俺が嫉妬してる気持ちわかった?不安になる気持ち。彼女は後輩。それ以上でもそれ以下でもないよ。俺が他の誰かに心変わりするわけないって、君が一番知ってると思うんだけど。それとも、まだちゃんと伝わりきれてない?足りない?」と聞かれ、
私は思わず「今日は足りない。」と言ってしまい「どうしたら良いの?」と聞かれ「今日はいっぱいギュッとして欲しい」と言ってしまいました。

すると、主人は笑って「わかったよ。足りないって言われたらがんばらないとなっ。それと、最初に煽ってきたのは君だからね。後で、やっぱりさっきのなしにしてって言うのは無理だからね。」

頭も良いし、女性に優しいから、主人がモテるのはわかってたこと。
けど最近は、主人は大丈夫ってどこかで安心しきってた気もする。
こういう気持ちって、結婚しても大事なのかなっ?
やっぱり大好きなんだ…って実感する。

コメント

ままり

え?????中盤からニヤニヤが止まりませんでしたけど?💕
お互いがストレートに愛情表現してて素敵です☺️
なーんの心配もいらないように思いました❣️

• ペンママ🐧

ペンママ🐧

コメントありがとうございました😌
    久しぶりに主人が女の人と喋ってる姿を見たので、ザワザワしてしまいました💦
    当たり前の事なんですけどね💦💦
    とんでもなく久しぶりの感情だったので私もまだこんな感情残ってるんだと思いビックリしました🥺

• 10月4日
みー

わたしもちょっと好きになりました笑
もちろん奥さんの方ですが😂

• ペンママ🐧

ペンママ🐧

私を好きになってくれたんですかぁ?😊
    嬉しいです!!

• 10月4日
はじめてのママリ🔰

え、ラブラブ🥰
小説かと思いました
煽ってきたとか言われたことないですw
ちょっと言われてみたいw

• ペンママ🐧

ペンママ🐧

とんでもなく久しぶりの感情に、私もまだこんな感情が残ってたんだ…と思いビックリしました😳
    あらためて、主人が大好きなんだなぁと思いました😊

• 10月4日
はじめてのママリ🔰

ドキドキしちゃって、ドラマ見てる気分になりました💕
愛を素直に伝えられるお二人、素敵です✨😍

• ペンママ🐧

ペンママ🐧

ありがとうございます😊
    いつも主人は素直でストレートなので、ついつい私もつられて素直になってしまいます😌
    嫉妬って、されてもしても相手のことを大好きだと実感できますねっ☺️
    結婚10年にして、まだこんな感情が残ってたんだと思いビックリしました😳

• 10月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

んんー💓羨ましいです😍😍
    旦那さんとってもかっこいいですね👍✨✨😊
    なかなかストレートに言える人っていないですよね💕💕
    素敵なお話ありがとうございました😊✨

• 10月4日
  • ペンママ🐧

ペンママ🐧

こちらこそ😌
    優しいコメントありがとうございました😊

これからますます寒くなる季節がやって来ますので、お身体を大切にお過ごし下さいねっ😊

• 10月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇‍♀️💓ペンママさんもお体ご自愛ください😊💓💓

• 10月4日