※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
家族・旦那

うちの旦那は、息子に○○しなさいと言って言うことを聞かなかったら、「…

うちの旦那は、息子に○○しなさいと言って
言うことを聞かなかったら、
「じゃあもういい。パパはもう 一切 何も言いません」
「もうパパは 二度と しません」
と、「一切」と「二度と」が口癖です。
私と喧嘩しても同じようなことを言います。
昨日も言ってたし毎日言うてるけど、意味知ってる?
一回調べてみろよって言ってやりました🤬
あと物に当たる癖があり、やめろと言ってるのにやめない。
ていうかやめる気がない。
俺はこうゆう性格やから〜の一点張り。
さっきも
「はい、宣言します。今から物に当たりまーす。
ストレス発散方法が分からないのでー。」
とふざけたことを言ってボカンボカン物にあたってました。
明日「物に当たる一回につき罰金¥8000」と誓約書書かしてやろうと思います。
こっちはまだつわりも治ってないし、ストレス感じたくないのに
でっかい大人が1番ストレス与えてきて本当に困ります。
少し泣いて隠れてストレス発散したいと思います。
ちょっと疲れたので愚痴を溢してしまいました😔

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那ってほんとに子どもみたいですよね、良くも悪くも。
まるさんの旦那さんと少し似ているなと思いました。
そして、自分が妊娠中の時のこと思い出しました!
私には上の子はいなかったので、とりあえず泣いてそのあとすぐ実家に帰りました😊
どうか無理なさらずに‥!

  • まる

    まる

    いや、本当に!!子供すぎて息子の方が教育しやすいと言うか物分かりもいい。1番手がかかるしストレスかけてくる!大変ですよねー😩
    私も今日ストレス発散で実家帰ります♪
    お気遣いありがとうございます♡

    • 10月4日
MiYu

はい、宣言します〜って😅わざわざ口に出すあたり、余計イライラしますね💦動画に撮って冷静な時に見せてみては…?
つわりでメンタルも弱くなってる時に辛いですね😢

  • まる

    まる

    そうなんです。ふざけすぎですよね笑
    こっちも取り乱しそうになるけど、こいつと同じ土俵には立ちたくない。と冷静になり静かな目で見てます笑
    一回動画撮ろうとしたことあるんですけど、何してるんだ!と余計ご乱心になってしまい、身の危険を感じたのでやめました💦
    メンタルやられてるのも気づいてないんだと思います😔
    早朝にお気遣いありがとうございました!

    • 10月4日