※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mom
子育て・グッズ

1歳1ヶ月の娘に車で食べさせるコンビニ食品を教えてください。薄味のものがいいです。

明日、朝早くから出かけるので娘にご飯を食べさせる時間がありません。なので、コンビニで買って車の中で食べさせようかと思うのですが、1歳1ヶ月の娘がコンビニで食べられるものってなんですかね??
意外となんでも行けますか??(笑)最近は、私たちのご飯を薄味にして食べさせたりしてます!!

思い当たるものなんでも教えてください!!
なるべく車で上げやすいもので😓

コメント

きぃー

スティックパンあげやすいです😊

• mom

mom

チョコが入ってるものですかね?😳

• 10月3日
  • きぃー

きぃー

入ってないやつです!

• 10月3日
  • mom

mom

探してみます!😳✌🏻

• 10月3日
  • きぃー

きぃー

十勝バタースティックとかです😊

• 10月3日
かな

おにぎり、パンは食べさせてました

はじめてのママリ🔰

のりのついてないおにぎりとか?🧐あとはパンに頼るのもありですね!
もしくは今のうちにホットケーキとか食べられるものを用意しておくとか!

• mom

mom

ホットケーキ今ちょうど切らしていて…😭

• 10月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コンビニのパンだと、スティックパン、かにぱん、バターの入ってないバターロール、ミニ食パンとかですかね🤟🏻💓

• 10月3日
ᓚᘏᗢ

おにぎりなんてどうですか?
うちの息子はチャーハンのおにぎりとかおにぎりならなんでも食べますよ🤣

はっちぽっち

ふつうの三角のしゃけおにぎり、のりつけずにあげてました😊
ちょっと握り?がゆるいので、開ける前にぎゅーっと手で握ってからあげてました〜😂
パンはコンビニによって違いますが、ファミマだとよくスティックパンとか蒸しパン買ってました♪♪