※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那の愚痴です😇一歳すぎの子供います。旦那は週替わりの三交代で子供の…

旦那の愚痴です😇


一歳すぎの子供います。
旦那は週替わりの三交代で
子供の寝顔しか見れない週もあります。

私も働いているし
家事育児全てやれとはいわないけど
家にいるときはずっとソファー独占して
横になって携帯いじって
全然子供と遊びません。
携帯見てる時間の方が圧倒的に長い。



唯一子供のお風呂は入れるけどそれが終わると
休みの日はほぼ毎週遊び出かける。
休みの日くらい夜まで子供いたいって思わないのか
本当に疑問。


家事はなにもしないから
もう諦めてるしら期待もしてないからいいんだけど
こっちがご飯作ってるときくらいは子供見てろ。
この間なんか、見ててーっていって
うんっていうから任せてたら
子供がやけに静かだったから見に行くと
旦那はうたた寝してて
子供は自分で網戸開けて外出ててほんとに危なかった。
怒ったら、あらら〜とか呑気だし
本当にやばい。



ちょっと子供と遊んだり
2、3回ごはんあげたりおむつかえただけで
自分は育児やってるって思ってるし
私の親の前とか買い物行くと
抱っこしたがる、ベビーカー押したがって
周りからイクメンと思われたいんだかなんだかしらんが
お前のことなんて誰も見てねー😇



遊びに出かけるのは全然いいんだけど
携帯見てる暇あるなら、
子供ももっと遊びほしいし、
いつもごめんね、出かけるけど
子供のことお願いします。いつもありがとう
って気遣いがあればなんも思わないし。







とりあえず旦那むかつく!
当たり前にわたしがなんでも
やってくれると思うな甘えるな父親の自覚をもて!
って愚痴でした😇

コメント

ぴゆぴゆ

凄く気持ちわかります!
旦那が休みの日は猛烈にイライラ…

他の理由も合わさって、最近本気で離婚をしようか考えてます。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ずっといる分
    いやなことが余計目につきますね😭
    なんでこの人と結婚したのか、、、
    と考えちゃうときあります😂

    • 10月4日