※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ララ
子育て・グッズ

1歳2ヶ月の子が発熱と鼻水で寝かしつけが難しい。昼寝が足りないため寝かせたい。眠り方に悩んでいます。無料で専門家相談サイトを教えてください。

1歳2ヶ月の子が38.5の発熱、鼻水がでており、
寝かしつけようとすると泣いてなかなか眠れません。
起きていれば機嫌はいいです。
外出していたため昼寝がしっかりできておらず、寝かせてあげたいです。
自然に眠るのをまてばいいのかなんとか寝かしつければよいのかわかりません。
なんでもいいのでなにかアドバイスください。

またこの時間(土曜の夜間)無料で専門家へ相談できるようなサイトなどあれば教えて下さい。

コメント

すかぴ

無理に寝かしつけしようとせずに本人が落ち着くように抱っことかしてあげて、時間おいてまた寝かしつけとかどうですか?まだなくならまた落ち着くよう付き合ってあげるとか…大変かとは思いますが💦
電話ですが#8000はつながりませんか?

• ララ

ララ

コメントありがとうございます😊
    しばらく自由にさせてて、泣き出したタイミングで抱っこ紐で寝てくれ、ベッドに移動できました。
    明日には元気になってることを願います。
    #8000も考えたのですが、電話だと子供の相手が出来なくなるのでネットで相談できる場所があればなと思いここに相談してみました。

• 10月4日