※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベル
妊活

生理前の症状や妊娠の失敗で落ち込んでいます。同じ経験をした方いますか?

10回目のリセット…が今日くると思います。生理前の腰が痛くなる感じ等色々。8周期目で初めて陽性見れて喜んだのも束の間、4日後に化学流産…その後すぐ妊娠したという人の話も聞いて期待してタイミング取るもかすりもしません。もう最近は期待し、ソワソワして生理きて落ち込む…というのが疲れて私はきっと妊娠できないんだなと希望すら持てなくなってきました。同じような方いますか?😢否定的なコメントはしないでいただけると助かります。

コメント

ままり

私もです。
1人目は化学流産から3周期目で授かり。
2人目は繋留流産から3周期ダメでした。
4周期めにトライ中です。
病院で排卵チェックしてクロミッド、hcg注射してます。
今回ダメなら不妊クリニックを紹介すると言われました。
なんかショックです。

• ベル

ベル

回答ありがとうございます。ショックですよね、排卵検査薬使ってタイミングもバッチリなのに毎回ほぼ予定通り生理きて落ち込むのが疲れて、、それならもう期待しない方がいいなと思ってしまいますが、難しいですね。心のバランスの保ち方。ストレスが良くないのはわかってるし、欲しい欲しいと思ってると中々授かれないとよく聞きますが、欲しいんだから気にしないのは難しいです😢
    終わりが見えないのが辛いですよね。
    ももたろさんのところにも👶戻ってきますように✨

• 10月4日
  • ままり

ままり

わかります。
    自分に自信がなくなってきます。
    ストレスがよくないっていいますが、うまくいかないのにストレス溜めるなって無理ですよね。
    じゃあ授かってる人みんなストレスないんですかね。
    神様なんていないし奇跡なんて起こらない努力なんて全て無駄頑張ったって意味ないって思いたくないけど現実はそうです。
    やり場のない気持ちが心を捻くれさせます。

• 10月4日