※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

夫が娘にデレデレしているので、息子と比べて違うのか気になる。どちらも可愛いと思うけど。

やっぱりパパは女の子の方にデレデレしますか??

旦那が新生児の娘に対して今からそんな感じです(笑)

息子の時はそんなんじゃなかったのであるあるなのかな?と!

母親の私からしたらどっちも可愛いんだからどっちも同じくらい可愛がってよって思っちゃいますけどね😂

コメント

yumichi♡3児のおかん♡

うちの旦那も娘にデレデレですよー😂
うちは上の子と歳離れてるから
ってのもありますが…💦
あと異性やからってのもあるのかな?

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    やっぱり異性だからとかありますよね💦息子の時にはなかった感じで😂笑
    産まれる前は男の子の方が楽だからいいなんて言ってたけど産まれたらデレデレです(笑)

    • 10月3日
deleted user

うちは逆です。下の子(男の子)に対してのほうがやさしいです😂

上の子は会話もできるし、ヤンチャもするし、いろいろ見てきてるので、純粋に小さい赤ちゃんが可愛いんだろうなぁと思ってます。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    うちもそうなのかもしれません‼️ちょうど3歳って口聞けるし言うこと聞かないし反抗期だしで毎日同じことで怒られてるので、旦那も純粋に赤ちゃんが可愛いのかもです😂✨

    • 10月3日