※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

旦那が無関心で、男友達には話せる悩みがある。育児も気にかけず、男友達は気遣ってくれる。

泣ける。涙しか出ない。
何故旦那ってこんなにも無関心なの?すべてにおいて
無関心だからこちらも話さないし話す気にもならない
なんなら、私が悩んでること心配なこととかも話せない
男友達の方が全然話せるし、話も聞いてくれる。
旦那には育児お疲れ様なんて言われたことないのに、
男友達はいつも言って気にかけてくれて、
相談も聞いてくれる。はぁ。

コメント

うちの旦那もそうです。相談なんてしても、私が責められるだけです。自分が一番頑張ってる、自分が一番大変、そう思ってる人なんで、私の悩みなんてくだらないものだと思ってるようです。だからなんにも旦那には相談しません!

• ままり

ままり

コメントありがとうございます!一緒です。なんか悲しくなりますよね。無関心すぎて私も冷めて来ちゃいます

• 10月3日

男友達は他人事だから、話も聞けるし、気にかけるだけなら簡単だから出来るのではないでしょうか?頼られるのは気持ちいいでしょうから。。

• ままり

ままり

コメントありがとうございます。やはり他人事だからですかね?でも、他人事ではない旦那はなぜそんなに無関心なのか不思議です。子どものこととか気にならないのかな?と思ってしまいます。

• 10月3日