※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
ココロ・悩み

イヤイヤ期がつらいですか?妊娠後期の体調不良とイライラが重なり、毎日が憂鬱です。

イヤイヤ期ってほんとにしんどくないですか??

もう頭おかしくなりそうです。

妊娠後期で体調不良やホルモンバランスによるイライラも重なって、、

毎日が憂鬱でしかないです😭😭😭

コメント

さき

分かります!

普通にイライラしてしまってます😓
こっちが怒ることで逆に反抗心がある感じがしてすごい悪循環だってわかってますが、何度も物を投げつけたり人を叩いたりするので悪いことは悪いと叱ってます。
手を出してしまいそうでどうしたらダメってわかってもらえるんだろうって悩んでます。
保育園に行かせているのでその間は自由に過ごせ助かってますが、休みの日は次の動作(食事やおやつ)まで何しようと憂鬱です。

きい

しんどいですよね……
うちはピークは過ぎた気がしますが、ピークの時は本当発狂しそうでしたwww
毎日憂鬱、わかります😭😭😭朝が来るのが嫌で……朝イチで、「こっち来るな!」とか言われるからテンション下がるし、スーパーは行けないどこにも行けない。行ったら地獄……本当辛かったです…

妊娠後期ですし本当にしんどいですよね……😭😭頑張ってて偉いです😭😭💓

まぁこ

もうしんどいなんてもんじゃないです😅💦💦

妊娠中~今も赤ちゃん返りとイヤイヤ期が重なって頭おかしくなりそうですし爆発寸前です😂
というか昨日あまりにも酷くて1日中ギャンギャン怒ってばかりで猛省しました😔