※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まちゃこ
家族・旦那

家事育児に全然協力せずにスマホばかり見てる旦那さんいますか?!ソファ…

家事育児に全然協力せずに
スマホばかり見てる旦那さんいますか?!

ソファに寝転がってスマホばっっかり!!いじってる旦那が死ぬほどウザいです💢
ほぼゲームしてます。
息子が危なくないように見てといね。と言っても画面しか見てません。
ウザすぎてウザすぎて‥‥視界に入れたくありません。

うちもだよ。って共感してくれる方がいたら少しイライラが収まりそうです😭

コメント

よし

死ぬほど共感します。危なくないようにみててねって言って携帯しかみてないのでみてないじゃんっていうと見てるしって返ってくる。まじうざいです。

  • まちゃこ

    まちゃこ

    仲間がいてうれしいです🙌✨
    絶対っ見てないですよね‼︎
    じゃあ、どこに目ついてんだよ⁉️って今日もキレました 笑
    いつかスマホをぶっ壊しそうな自分がいます🤣

    • 10月3日
  • よし

    よし

    壊しちゃいますか笑笑
    今日息子がつかまり立ちしててそのあと転びました。しょーがないじゃんしか言わず謝りもしないという自己中プレーかまされました。携帯しかみてなかったようです🤬

    • 10月4日
deleted user

ここにいまーす🙋‍♀️
一応協力的ではある、育児もしてくれます。が!!
娘と遊びながらスマホ、
あやしながらスマホ、
ベビーモニターよりスマホ、
娘が寝た後もスマホ、、
なんか片手間感がすごいです。

育児って、子どもと関わってない時でも常に子どものこと考えてませんか?
お昼寝してる間にあれしてこれして〜
お昼寝から起きたら〜
◯時に授乳したから次の授乳は〜
離乳食解凍して冷ますのに時間かかるし〜
離乳食食べたから◯時にお風呂入れて〜
子ども寝かしつけたら〜
明日離乳食のストック作ろう〜

なーーーーんにも考えてない、考えなくていい旦那が心底羨ましくもあり、疎ましくもあります😑
視界に入るとイライラするので、いっそどこかにこもってスマホやればって感じです。

  • まちゃこ

    まちゃこ

    お仲間うれしいでーす🙋‍♀️✨
    わかります‼︎わかりすぎます❣️ うちの旦那も何にも考えてません!どうせ私がやる・考えてる・見てると思ってるんですよね😡
    今日はあまりにウザすぎて「自由時間あげるからどっか行ってきて。家にいないで。」と言い追い出しました 笑笑 

    • 10月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    言いたくなる気持ちわかります!!でも育児何もしないのにないがしろにされるのも嫌とかではないんですか?
    私も育児より旦那見てる方がイライラする時多いです😑

    • 10月4日