※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

食欲がなくても食べるのが辛い状況。同じ経験の方いますか?対策を教えてください。

今までずっと食べづわりで、食べても食べても空腹ですぐ食べないと気持ち悪くなっていたんですが、最近お腹が空く感覚があまりなくビックリしてます。食べづわりなのに😳

それでも空腹だとやはり気持ち悪いので何とか押し込んで食べてますが…

同じような感じの方いらっしゃいますか?どのように対策してますか?

コメント

にこにこ

今まさにそうです!この前食べすぎたのか吐きました😢空腹だめ、食べてもだめ、食べたいものがないし
どうしたらいいのか💦💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どっち付かずでよくわからないですよね…🥺💦

• 10月3日
るしこ🔰

ちょっと似てるかもしれません。
私は食べづわり(お腹が空く)→ちょこちょこ食べ続ける→いきなり胃がパンパンになって気持ち悪い(吐き気はないですが)→(あまり時間は経ってないのに)お腹が空く

の繰り返しです😭

最近食べ過ぎなのか逆流性食道炎の症状が出てきました…
ママリさんも胃が疲れてるのかもしれませんね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります😭本当に辛いですよね💦

胃痛が最近出始めたので、もしかしたらそうかもしれません☹️

• 10月4日