※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニャンPまま
ココロ・悩み

子連れ夫婦を見て羨ましく感じるけど、離婚を考えている女性。子供のために頑張る決意をしています。

買い物に行くと 、、

子連れ夫婦が多くて羨ましい気持ちでいっぱい。
たとえ普段あまり子育てに積極的でなくても、買い物に付き合ってくれるなんていいな、と感じます。
私の旦那は子育てに積極的だし、買い物もいつも付き合ってくれてたんですけど、、

帰省出産中に色んな事があって旦那とは遠距離で
かれこれ3~4週間程、音信不通。
もう無理だと、子供の事を考えると続けられないと思い、離婚を決意。でもやっぱり両親が揃ってるのって幸せだし、自分自身、実家には沢山お世話になってるけどストレスが溜まるし、他の夫婦を羨ましく強く思ってしまうな......(笑)

とりあえず、離婚前だけどシングルになったとしても
やれる事はやって子供達の為に頑張ろ。

コメント

うちは夫婦のお休みがまるでかぶらない家なので家族でどこかにあんまり行けないです😢
結構そういう家もありますよ😄
切ないわー!ってわたしもおもうこともちろんありますが、切なく思っても、ニャンママさんだけが、って思って孤独にならないで下さいね🥰

ベリー

そんな羨ましい気持ちも今だけですよ😊
時間が解決してくれます!