※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

宮城県仙台市青葉区で日曜日も買えるちょっと良いお弁当ありますか?ちょ…

宮城県仙台市青葉区で日曜日も買えるちょっと良いお弁当ありますか?
ちょっとしたお祝いで明日父母と祖父母が急遽くることになりました💦
家で食事するので少しいい感じのお弁当を用意しようとなったのですが、どこも日曜日やってなくて💦
何か良い案もありましたアドバイス欲しいです😓
範囲的には一番町周辺、中山、北仙台、台原、宮町等とかその辺だと嬉しいです😭

コメント

ママリ

三越や藤崎のデパ地下などはどうでしょうか☺️✨

ママリ

上の方と同様デパ地下がなんでもあっていいと思います🙆
あとはお弁当ではないですが、お寿司をテイクアウトするとか🤔

我が家はお客様が来るのに手料理でおもてなし出来ないときは、お寿司のテイクアウトやうなぎの出前をすることが多いです!

ぴよまる

まだ利用したことないのですが、気の利いた感じの素敵なお弁当でいつかテイクアウトしたいなぁ、と思っているお店です😊

🍴Tanojiさん
中山イオンの住宅展示場のところにあるお店のようなのですが、見た目も鮮やかでとても美味しそうなお弁当🍱です。

🍴かんのきさん
国分町のお店なのですが、お刺身が入ったお弁当があったり中身が豪華です✨

これらが日曜日も営業されているお店ですが、お弁当はもしかして事前に予約が必要だったりするかも知れないです😌

それと我が家でお客さんが来るときによく利用しているのが「タクデリ」です。ハミングバード系列のお店のお料理が色々あって、もちろん日曜日も営業していますし、お昼前からやっているので何かと便利です。
デリバリーしてくれるのですが、取りに行くのもOKでした。

ご参考になれば☺️

ぴーちゃん🍑

三越や藤崎もたくさんありますが、鰻屋さんのお弁当などはいかがですか☺️?

きなこ☺︎

上の方のぴーちゃん🍑様のおすすめにもありますが鰻屋さんで竹亭のうな重や天ぷら弁当はいかがでしょうか?😊✨本店は、泉区南光台ですが中山店もあります!何千円以上などありますが出前も行っているようなのでよろしければ☺️

pokopoko

米沢牛焼肉 仔虎(ことら)オススメです^_^
一番町のお店でテイクアウトお弁当やってます。この前一度買いましたが、とても美味しくてまた機会があれば食べたいくらい^o^
父母であれば焼肉弁当ありかなって思いますが、祖父母となると…重いのかなぁ🌀
やはり刺身系がいいのかな^^;

はじめてのママリ🔰

皆さんコメントありがとうございました😭✨
まとめてのお返事になってしまいすみません😿💦
結果最近食べてなかった鰻にしました!大観楼の幕の内にしましたがうなぎ以外にも天ぷらや煮物が入って彩りも良くて祖父母にも好評でした😊誰かの参考になれば…!!
皆さん書いていただいたお弁当どれも美味しそうだったので近々買いに行こうと思います🥰ありがとうございました✨