※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミー
子育て・グッズ

高崎市のインフルエンザ予防接種はどの病院でも4000円ですか?前にいた県は値段は医者により異なりました。

高崎市のインフルエンザ予防接種はどの病院でも4000円ですか?
前にいた県は値段は医者により異なりました。

コメント

めろちゃん

私がみたところでは結構バラバラでしたよ!
3〜4500円くらいでした!

• ミー

ミー

ありがとうございます!
    そうなんですね、子供は二回なので安いところが希望ですが今日はほぼ電話が繋がらず😭

ちなみに一番安かった医者の名前と値段、差し支えなければ教えて下さい😭

• 10月3日
  • めろちゃん

めろちゃん

ごめんなさい、一番安いところ忘れてしまいました😭💦
    二回打ち各4000円のところもあって、そこは戸所小児科というところです!でもかかりつけの人じゃないと受け入れてないみたいです😭
    ちなみに値段聞き忘れてしまったのですが、寺尾こどもクリニックさんは一度カルテ作れればインフル打ってくれるみたいです!
    わたしは寺尾さんにしました💦
    ただ12月になりますとは言われたんですが🙇‍♀️

• 10月3日
  • ミー

ミー

メイメイが4000円で、今日焦って予約したんですよ!再来週の予約で‥なのにまだあがいてます😂

高くて🥺
    寺尾さん近いので、月曜日にでも聞いてみます♪でも12月!ワクチン無くならないといいですよね😭

• 10月4日

前橋になってしまうのですが、高崎寄りなので参考までに🥺
いわさき内科皮膚科は去年打った時は3500円だった気がします🙆‍♀️🌟

退会ユーザー

すみません💦3000円でした😅

ちなみに子供は1回目3000円、2回目2500円とここで教えてもらいました💕

• 10月3日
  • ミー

ミー

自宅から15分でした!!!
    安いー!月曜日にでも聞いてみます、ありがとうございます♪

• 10月4日